ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ハヤシライス好き

クローゼットの中の最近着てる洋服のデザインがダサくて遊んだあとmanicsに行きました。

店員さんが可愛いブランドといえばmanicsです。

manicsのロングブラウスは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく二役できるデザインなので、幅広いコーディネートに使えそうです。

新しい洋服を買った翌日は、遊びにいくのが待ち遠しくなります。

中華料理を食べるときは必ず、南千住らへんの飲食店まで足を運びます。

落ち着いた場所が好きで、来て良かったと思えました。

材料に愛着があります。

特にハヤシライスがドストライクでした。

オーナーの笑顔が良かったです。

女子会をする際でも、設備も完璧なのでやりやすいと思います。