ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ジャック

今朝はすがすがしい天気なので洗濯物を乾かしたいです。ずばり天気が良いと気分が良くなるんです。

ジャックは、見おわった後でさえやや印象にありました。

一生の中で私はたくさんジャックを観ると思います。

そのくらいジャックに魅了されました。

ロビン・ウィリアムズの数々の出演した映画の中でも見ごたえがあったのがジャックでした。

演技しているロビン・ウィリアムズがきらきら輝いていたのが印象深いです。

ロビン・ウィリアムズは共演者を助けてあげたりと、芝居の休憩中も素敵な人だと聞きます。

府中本町の駅前にあるよく利用しているレストランに朝食を食べに行きました。

飲食店内で音楽も流れていてなごむから、ムードが良いのだと思いました。

メニューがたっぷりなので、お父さんには良さそう。

料理をお願いしたら、早々社員が動いてくれるところに感動しました。

送別会をするときでも、部屋もも凄いので充実した時間を送れるはずです。