ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

キングダム/見えざる敵好き

食事に行った時に幼馴染の服装で、goaのトレンチが可愛かったので、私も欲しくなり見に行きました。

昔より様々なgoaの洋服を試してるけど、goaのトレンチの服は、店員のトークも楽しいです。

ほとんどgoaで洋服を購入する場合、トレンチのグリーンを選ぶことが大半です。

moussyのトレンチより長く着れます。

私は間違いなくgoaのトレンチを着ることが無難な服装だと思いました。

キングダム/見えざる敵は、終わりの後も当分思い出されました。

テレビと向かい合っているときは癒しの時間なのです。

最近はキングダム/見えざる敵を観ることで意味のある時間を過ごしました。

愛しのジェイミー・フォックスジェニファー・ガーナーが出演してる映画は、良い作品しか出来ません。

キングダム/見えざる敵はお決まりのパターンなのでジェイミー・フォックスの芝居がいまいち引き立たない気がしてしまいました。