ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

少林サッカー

家の最寄の東小金井にある最近見つけた飲食店に昼食のために訪れました。

学生が多く、慌しいけど、意外と落ち着きますね。

焼鳥を注文したところ、優しくて食べてて安らぎます。

料理を注文使用とした時、すみやかに対応してくれたので手間が省けました。

打ち上げで利用してもカフェバーは堪能できるでしょう。

少林サッカーを鑑賞したけど、過度に期待感もなく入り込んだのが良かったのかもしれません。

案外興味の持てる内容で夢中になってしまいました。

毎日良い作品にめぐりあえない人にも少林サッカーはわかりやすい内容になっています。

チャウ・シンチーは、どんな配役でもいけるんだなと少林サッカーを堪能したあと思いました。

やはりチャウ・シンチーの映画は見ごたえがありますね。

少林サッカーの哲学しっかり溺れてしまってます。