ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ETHIQUEとロングワンピース

すがすがしい天気なのに寝起きは長く寒くてストーブ前から逃れることが大変です。

お姉ちゃんの買い物に付き添ってナインの服を買い物しました。

そして、自分用にはナインのタンクを買っちゃいました!いつからか、ナインの服を買っています。

ナインは、黄色系で揃えるといつでも楽できて着まわしができます。

黄色のタンクを1枚買っておくだけで、活躍します。

私はナインのプリントブラウスが一押しですよ。

ナインの洋服を買った翌日は、遊びにいくのが楽しみ。

下妻物語は映画館で見ると良い感じになり今以上に満喫して楽しめるでしょう。

どのような映画を借りるか選択肢があった場合は、迷わず下妻物語を選ぶといいと思います。

話の流れが高評価でした。

深田恭子の動きが美しかったです。

下妻物語でのキャラクターは深田恭子の自信にも繋がったでしょう。

深田恭子は相手役の人に優しく接したり芝居の休憩中も優しい人なんだと教えてもらいました。