ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ASH&DIAMONDSについて

昨日の多雨が突然変わり、好天です。雨水で爆発した花粉が飛んで、今日は厳しい日です。

fita fitaのオシャンティなロングTシャツを友達が着てるのみて、チェックしようと、遊んだ帰りにfita fitaに行きました。

fita fitaの服で合わせておけば、どうしてもダサくなってしまう私でもそれっぽくなります。

今しか着れなそうだけど、fita fitaの買いたかった服を買えて嬉しい。

セールを狙ってトレンド系を欲しいって思ってます。

fita fitaで買った新しい服を親友と見せ合ってたらいいじゃん!と言ってくれてすっごく嬉しかったです。

ラブ・アクチュアリーは、みた後のさっぱり感を求めるには気持ち満足できないかもしれません。

自分の見たい作品を見るときは私にとって貴重な時間なので、今日もラブ・アクチュアリーを鑑賞し有意義な時間になりました。

エマ・トンプソンの声と動作がラブ・アクチュアリーの役とすごく似ていました。

こんな人生だったら???と頭をつかうストーリーでした。

ラブ・アクチュアリーを鑑賞していると、エマ・トンプソンの芝居に見入ってしまいます