ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

NINEとプリーツブラウス

京成小岩らへんの沖縄料理が好まれている店を親友に聞いたらすぐに教えてくれました。

ほんとに賑やかで笑いが絶えない店だから身分も限定することなく楽しめます。

鮮やかに盛り付けられてる唐揚げをいただきました。

見た目はもちろん味もよかった。

ハシを床に落としてしまったとき、軽快に取り組んでくれたので助かりました。

若い人にも、何も考えず興味が持てる料理店だと思います。

スモークのオシャンティなケミカルスカートを友達が着てるのみて、チェックしようと、スモークに行きました。

スモークのケミカルスカートは、ケミカルスカートの着まわしがきくし、いつでもすぐにコーディネートできるってところが良いですよね。

欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは逆に落ち込んじゃうのが私です。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日も喫茶店で着替えを済ませてから、また遊びました。