ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアスカートとアルバローザ

起きたらぽかぽかで曇っていないいいすがすがしい一日です。お昼過ぎから雷が降る可能性があるとは確信しがたいです。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、渋谷にあるエティックで服を見てたら、新作のフレアワンピースがとっても可愛くてすかさず買うことにしました。

先輩に言わせるとゴアよりエティックの方が似合うみたいだから、エティックのフレアワンピースとかを着るようにしています。

着れる期間短そうだけど、エティックの買いたかった服を買えてハッピー。

あと少しこの季節の流行り系を欲しいと思ってます。

新しい洋服を購入した次の日は、飲み会に行くのが楽しみです。