ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ダウンとgoa

笑の大学はずっと前から心待ちにしてたけど、素晴らしいお話でした。

世間からの評価の割りにそこまででもないと思った笑の大学

でも意外と、あらすじは分かりやすかったですね。

昔からファンの役所広司稲垣吾郎が共演してる映画は必ず成功作です。

役所広司が演技するエピソードは作品の味が増しますね。

笑の大学なんかは別格で、オススメできる映画ですね。

なんとなく愛着してたジャケットがパッとしなくなったので、彼氏に付き合ってもらいPin Curlに入ってみました。

Pin Curlの服でジャケットやケミカルパンツを組み合わせるだけで、体系が出てしまう人だって、着こなせると思います。

グリーンのジャケットは、1着持っておくと季節の変わり目に重宝します。

ブランドの中でも、Pin Curlのケミカルパンツがオススメですよ。

ケミカルパンツも買いたかったのに、懐が???。