ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

THE VIBEとブラウス

かなり夕立が降ってますね。それ故にこの間より冷えを体感しました。なんとか太陽が出てほしいです。

モンスターズ・インクは、記憶に残る映画しばらくモンスターズ・インクに満たされる感じです。

評価の高いモンスターズ・インクを友人を鑑賞したんだ。

様々な人に人気のある作品だと思います。

ビリー・クリスタルの芝居に圧倒されました。

モンスターズ・インクでの設定はビリー・クリスタルをだいぶ成長させたと思います。

やはりビリー・クリスタルは良いです。

モンスターズ・インクの他にも幅広いジャンルで映画を観るとたくさんビリー・クリスタルの素晴らしさを知れます。

先輩と遊んだ時に、先輩が着てたLanguageのロングワンピースがすごく可愛らしかったから、私も欲しくなり見に行きました。

Languageの服で合わせておけば、体系が出てしまう人だって、それなりに見える気がします。

この季節しか着れないけど、Languageの絶対手に入れたいアイテムを買えてハッピー。

まだまだトレンド系を買いたいと思ってます。

私は洋服を買う時、ショートスカートのオレンジと赤どっちがいいか悩んでも、最初にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。