ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングスカートとLITIRA

阿佐ケ谷駅は実家から道のりが長いから、あまり行く機会ないけど、久しぶりに行くときは炭火焼きを食べに行ってます。

10代の女性が目立ち、ガヤガヤしてるけど、居心地が良いです。

料理は少し甘めに作られているようで、食欲が旺盛になることが多めでした。

店長は、生き生きとしてて、調理方法に詳しい人でした。

打ち上げをしようと考えている方にも、体制も揃っているのでやりやすいと思います。

給料日前で節約中だったけどエスペランサのお店でプリントワンピースを見てたら、今流行ってる赤のプリントワンピースが安くなってたので、すかさず買ってしまいました。

エスペランサのプリントワンピースは、組み合わせが難しそうだけど、実は青だったらなんでも合わせて平気なので、私は気に入ってます。

気に入った洋服買ったのに、もっと欲しいと心から喜べないのが私です。

今からでもエスペランサのプリントワンピースを着て、お出かけしたいです。