ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チキンカツカレー

中華に最近はまっているので、以前から興味のあったお店にてランチしました。

店内で音楽も流れていて落ち着いているから、感じが良いです。

素敵に盛り付けられてるチキンカツカレーを食べました。

見た目だけでなく味もよかった。

話しやすくて丁寧にオーダーをとっていたので、スタッフの人柄がとても素敵でした。

何度行っても行き着けの店なら味わえると思います。

耳に残るは君の歌声は、素晴らしい映画でしたね。

ちょっと趣きについてしみじみ考えます。

楽しめる一こまをさりげなく上映するところが耳に残るは君の歌声の醍醐味だと思います。

クリスティーナ・リッチの見た目と動作が耳に残るは君の歌声のキャラクターと瓜二つでした。

なんだか耳に残るは君の歌声の概要が分かりにくかったです。

ですが、クリスティーナ・リッチが素敵で見惚れます。