ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

父親たちの星条旗

通販カタログでCECIL McBEEの洋服を見てたら、CECIL McBEEのトップスに魅了され、買いに行きました。

CECIL McBEEの洋服は、体系を綺麗に見せることができるので、寝坊した時に適当でもお洒落に見えるから、愛着してる人多いんだと思います。

CECIL McBEEのスプリングコートは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方いける形だから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。

早くCECIL McBEEのトップスを着て、遊びに行きたいなー。

って感じです。

父親たちの星条旗は、疲れてる時に浸らない方がよいと思います。

ちょっと作品の内容が苦手と思ってしまうでしょう。

入ってきたばかりのムービーは常に見極めをします。

それ位、オタクな私が好きなのは父親たちの星条旗です。

ライアン・フィリップが出演していて見ごたえがあったのが父親たちの星条旗でした。

1回目に観た時華やかだったことを記憶しています。

文句なくライアン・フィリップの映画は素敵ですね。

父親たちの星条旗の哲学本当に知っていきたいです。