ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングブラウスとDOUBLE STANDARD CLOTHING

ウインドウショッピングのつもりだったけど、キスミスのショップに行ったら、今流行ってる白のフレアスカートが安くなってたので、とっさに購入しました。

キスミスのフレアスカートは、柄や色の合わせ方で悩みそうだけど、そんなに気を使わなくてもプリントブラウスやプリーツスカートを組み合わせればどんな風でも感じよく着れるからオススメです。

この季節にキスミスの探し求めたアイテムが手に入ってラッキー。

限定セールでこの季節の流行り系を欲しいと思ってます。

キスミスの服はちょっと高いけど、今日は半額くらいで買えてよかったです。

あとちょっとだけ、買えたかもってあとから思いました。