ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ニットとLe souk

本日の天気は、この間よりややあったかくて、ちょうどぽかぽかといった感じの気温です。

同じような服を沢山集めたけど、系統変えて見向きもしなかったriendaのボトムとかティアードスカートをいっそのこと買ってしまおうかと悩んでます。

アパレルで働く親友に選んでもらってからリエンダに絞り込み、洋服を買うようになりました。

リエンダのボトムは、赤系で揃えると非常に買っておくべきです。

この時期にリエンダの買いたかった服を買うことができてよかった。

もっと新作のボトムを買いたいと思ってます。

ボトムを選ぶ時に悩んだらティアードスカートの赤とベージュどっちがいいか悩んでも、最初に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。