ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングスカートとブッチャ

少しだけ肌寒いですがそれ以上に、雲ひとつない空が素敵ななんだか快適な天気な曜日でした。

モデルでEVOLのケミカルワンピを見てたら急にEVOLのケミカルワンピとケミカルTシャツを買いに行ってきました。

EVOLのケミカルワンピは、ケミカルTシャツと合わせる時とかが難しいというイメージあるいけど、本当はイエローだったらなんでも合わせるのが簡単だから便利です。

この季節にEVOLの絶対手に入れたいアイテムを買えてハッピー。

セールを狙ってトレンド系を揃えたいと思ってます。

私は洋服を買う時、ケミカルワンピとケミカルTシャツどっちにしようか、迷いますが、第一印象で着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。