ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートワンピースとLIZ LISA

テレコムセンター駅の近くにある韓国料理が美味しいお店は誕生日にゆとりを持ってくつろぎたい時に好都合です。

なごやかな場所が好きで、のんびり過ごせました。

素敵で良いデザインのビ−フグリルを食べました。

盛り付けだけでなく味もよかった。

店長は、元気があって、食品についてよく知っている人でした。

送別会をしようと考えている方にも、食事も揃っているので満喫できるはずです。

休憩中に読んだ洋服の通販カタログでモデルが着てたレストローズのコートを青山にある店舗に見に行きました。

レストローズで働いている子は、雰囲気が良いので、毎回似合うって褒められて、買うことになってます。

白のコートは、1着あるだけで活躍します。

中でも、レストローズのTシャツがオススメだと思います。

新しいコートを友人に見せたら、似合う!って言ってくれて少し恥ずかしくなりました。