ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ef-deについて

人気のシックス・センスは凄いです。

身近な人に伝えたくなるお話です。

世間で話題の作品なのにいまいちだったシックス・センス

でも、構成は素晴らしかったです。

ハーレイ・ジョエル・オスメントが登場しているもので1番、シックス・センスはみて損ないと思います。

シックス・センスは展開がありきたりなのでハーレイ・ジョエル・オスメントの芝居がなかなか輝かない感じがしますね。

同じような服しか持ってないから気分転換に似合わないと思ってたrosebulletのスプリングコートとかケミカルワンピを着てみようかと悩んでます。

前からギムレットやrosebulletなど、いっぱいギムレットの洋服を試着したり、買ってるけど、ギムレットのスプリングコートの服は、店員のトークも楽しいです。

この季節にギムレットの欲しかったアイテムのフレアワンピを買えてハッピー。

限定セールでトレンド系を揃えたいと思ってます。

私は、やっぱりギムレットの服を着ることが無難な服装だとわかりました。