ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アメリ

今日は温かなそよ風がなびいて温暖な気温です。年配の方が日向ぼっこするのに心が落ち着く最高の天候に恵まれます。

アメリは映画館で見ると良い感じになりもっと見ることに集中します。

生涯何回もアメリをひたすら観ていると思う。

そう思えるくらいアメリはなかなか良いものでした。

オドレイ・トトゥの主演作、アメリは、振る舞いが格付けされ、価値の高い作品になりました。

アメリは展開がありきたりなのでオドレイ・トトゥの表現力がいまいち注目されない風に思えました。

たんすにある最近着てる洋服に飽きたから、たまたま通り掛かったミニミーに入ってみました。

ミニミーの服でロングワンピやプリントブラウスを組み合わせるだけで、センス悪い人も着こなせると思います。

ミニミーで買う服はロングワンピの黒を選ぶことが大半です。

Nina mewのロングワンピより質感が気持ちいいです。

前の時は、ミニミーでタンクトップを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今回、ロングワンピを買ったけど、すごく良さそうです。