ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブラウスとスナイデル

井の頭公園駅近くのいきつけのカフェに夕飯を食べに行きました。

飲食店内で流している音楽も落ち着いているから、静けさが良いです。

鮮やかで良いデザインのシーフードを食べました。

見栄えだけでなく美味しかったです。

料理長は、活気があり、料理にも詳しい方でした。

レストラン内が綺麗なので、せっかくなら友人と来店するのもお勧めできます。

幼馴染と遊んだ時に、幼馴染が着てたランゲージの服を私も似合うかな?と思い、見に行きました。

ランゲージの服でタンクトップやロングブラウスを組み合わせるだけで、どうしてもダサくなってしまう方もそれっぽくなります。

茶のタンクトップは、1着あるだけで便利です。

中でも、ランゲージのロングブラウスが必須アイテムになります。

改めて、私はランゲージのタンクトップを着てるのが落ち着くと感じました!