ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スライとVネックTシャツ

値段がリーズナブルなカフェバーを探してたら、高井戸の裏あたりに豚料理料理店を見つけました。

ご飯屋の中は、私の好きな色遣いをモチーフにしているようで快適です。

一人前が大分大きいので、男性には嬉しいを思います。

聞き取りやすくて対面して対応してくれたので、スタッフの性格がかなり一流でした。

雰囲気が明るいので、一人ではなく、大人数で楽しむのもいいかもしれません。

プリントTシャツに一目惚れ。

グレーやピンクがあったけど、即ピンクを買っちゃいました。

Rew de Rewの店員さんは、雰囲気が良いので、最終的にはすごく似合ってると言われて買ってしまうことがほとんどです。

欲しかったRew de Rewの服は、体系カバーできるプリントTシャツだから勝負服にしたいと思ってます。

Rew de Rewで服を買ったあとは、会社に行くことも待ち遠しくなります。