ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

21グラム好き

21グラムは、観てて興味の持てるイメージが人気の秘密だと思いました。

気になっていた21グラムを観たんだよね。

思ったとおり、様々な人に喜ばれる映画だと思いました。

ショーン・ペンは、変わった配役でも合うなーと21グラムを観た後に思いました。

ショーン・ペンは相手役の人を助けてあげたりと、演技でない時も素敵な人だと聞きます。

奥多摩駅から徒歩5分にある最近見つけたカフェに夕飯を食べに行って来ました。

店内は心地の良いにおいがこもっていました。

味付けにこだわってるので、味が最高でした。

料理をこぼしてしまったとき、俊敏に助けてくれたので優しさに感動しました。

金額が安いので、給料日前でも楽しめるでしょう。