ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SHAKE SHAKE

朝のお腹が空く頃に家を出たときは多少悪天候でしたが、ただ今は快晴で、心地よい気候になりました。

お気に入りのクイーンズコートが新装したらしいので、バーゲンセールしてました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、欲しかったデザインのプリーツブラウスをゲットしました!クイーンズコートの服でプリーツブラウスやプリントブラウスを組み合わせるだけで、センス悪い方もファッションセンス高く見えます。

通販で買っといたクイーンズコートは、形が綺麗な服だからデート用にしようと思ってます。

プリントブラウスがやっぱり欲しかった。

でも、懐が???。

事務所の方の多磨にある、よく訪れていたレストランでランチをしました。

学生がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、嫌になりません。

シックで外観の良い刀削麺を食べました。

外観だけでなく食べやすかったです。

はやく食べたかったので、頼んだ料理をオーナーが迅速に持ってきてくれたのには嬉しかったです。

成人前の人にも、背伸びせずに食事が出来る店ではないでしょうか