ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

少林サッカー

炭火焼きを探しているときはいつも、いつもの店に訪れます。

ご飯屋の中は、のんびりできる雰囲気を大切にしているので快適です。

野菜の質がしっかりしてるので、とっても美味しかったです。

オーナーは、元気があって、食品を知り尽くしている人でした。

誕生日パーティーがしたい場合でも、体制も凄いので満喫できるはずです。

少林サッカーはあとから、身近な人に説明したくなるような作品です。

迫力のある少林サッカーは、笑ってしまうので兄弟で観た方が笑って過ごせると思います。

チャウ・シンチーは、どんなキャラクターでもはまってしまうんだなと代表作の少林サッカーでそう分かりました。

映画にチャウ・シンチーが出ると、それだけで映画の迫力増えますね。

特に少林サッカーなんかは映画の見本とも言えるでしょう。