ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SNIDEL好き

朝から大洪水で空気がすごく冷たいです。すでに、小雨程度になりましたが空模様は濁っていて曇っていますね。

モデルでグラッドニュースの服を見てるうちにグラッドニュースのタンクトップとダウンコートを買いに行ってきました。

グラッドニュースの店員は、接客が凄く上手なので、最終的には買わないつもりでも購入しちゃうんです。

この時期にグラッドニュースの欠かせないタンクトップを買えて嬉しい。

まだまだトレンド系を揃えたいなーって感じです。

新しい洋服を買ったあとは、遊びにいくのが楽しくなります。

いつもは混んでる人気のお店が今日は混んでなかったので、意外と待たずにお店の中を満喫できました。

料理店は落ち着く香りであふれていました。

味にバリエーションがあって、素敵な料理が多かったです。

きびきびとしていて丁寧に接客をしてくれたので、社員の応対が全体的にプロでした。

女性には、気にせず利用できる料理店ではないでしょうか