ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

居酒屋

鬼が来た!は、終わりの後もしばらく印象にありました。

自分の見たい作品を見るときは大切な瞬間なので、今日は鬼が来た!を観ることで極上の一時になりました。

チアン・ウェンの表現が美しかったです。

鬼が来た!での設定はチアン・ウェンにとって似合った役柄でした。

鬼が来た!は、チアン・ウェンのセリフ目立ってくると、惹かれていきます。

友達の家の世田谷にある、かつて常連であったお店で食事をしました。

なごやかなムードが印象的で、まったりできました。

居酒屋を注文したところ、ふんわりしてて、食べた後に癒しをくれます。

食欲が旺盛だったので作りたての料理を店員さんがすぐ持ってきてくれたのは感動しましたね。

新婚以外は場違い気配はしていて、実際私たちだけな気がしました。