ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アンカーウーマン好き

私の好きなclearがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらすごく混んでたけど、茶のキャミソールを買うことに成功しました。

clearのお姉さんは、見本になるくらい格好いいから、行く度に組み合わせとかを学べます。

clearで買う服はキャミソールばかりです。

CECIL McBEEのキャミソールより伸びない気がします。

clearの洋服は、だいぶ高いです。

でも、今回は半額くらいで買えてよかったのですが、もっと買えたかもってあとから思いました。

アンカーウーマンを観たけど期待しないで興味を持ったのがよかったのか、思ってたより笑えるストーリーで魅了されてしまいました。

普段映画館に行かない人にもアンカーウーマンは理解しやすい物語りになっています。

話題のロバート・レッドフォードミシェル・ファイファーの作品は常に話題になります。

アンカーウーマンはオチが分かるなのでロバート・レッドフォードの独特さが思うように引き立たない気がしてしまいました。