ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

エターナル・サンシャイン

エターナル・サンシャインは、観おわったあとも満足できる背景が評価が高いです。

意欲的に過ごしていきたいと感じるエターナル・サンシャインを観たんです。

エターナル・サンシャインは、お母さん世代から支持があります。

ジム・キャリーは、どんな設定でも出来るんだなとエターナル・サンシャインを堪能したあとそういう印象を受けました。

文句なくジム・キャリーの映画は驚かされますね。

エターナル・サンシャインの素晴らしさとても溺れてしまってます。

公園のほうの要町にある、かつて常連であった料理店でご飯を食べました。

料理店の中で音楽も流れていてほっとするから、店内が良いのかもしれません。

お洒落で盛り付けの回転寿司をいただきました。

盛り付けだけでなく味も最高でした。

お水がほしかったとき、俊敏に助けてくれたので手間が省けました。

誕生日パーティーをするときでも、部屋ももすばらしいので満喫できるはずです。