ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

若鶏の胡麻竜田揚げについて

クローゼットの中の愛着してたダウンのデザインがダサくてディアプリンセスにふらっとに行くことに。

私は服の系統的にディアプリンセスが私っぽいらしい。

だから、ディアプリンセスの服をそろえるようにしています。

洋服買えたわけだけど、もっと欲しいと満足できないのが私のオチです。

先月、ディアプリンセスでブルーのスカートを買ってきてましたが、良かったので、今回、ダウンを試着して買いました。

すごく良さそうです。

北野付近で韓国料理が支持されてる店を知人に聞いてみたらあっさり教えてくれました。

落ち着いた雰囲気が印象的で、堪能できました。

シックに盛り付けられてる若鶏の胡麻竜田揚げを頂いたんです。

見栄えだけでなく食べてて幸せでした。

スタッフは、元気があって、料理に精通している方でした。

一人で訪れても気にならないのだと思います。