ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

懐石料理

友達にあげる服を買うのにL’EST ROSEの服を買い物しました。

そして、自分用には自分の分も購入しました。

同僚に勧められてからL’EST ROSEに絞り込み、洋服を購入します。

L’EST ROSEは、レッドや黒系にしておけば、どんなブラウスにでも合うから持っておいた方がいいです。

やっと手に入れたL’EST ROSEは体系カバーできるデザインだから大事に着たいです。

L’EST ROSEで服を買った次の日は、遊びにいくのが楽しみ。

会社側の戸越銀座に店舗をかまえる、かつて常連であった料理店で食事をしました。

居心地が魅力的なので長居しても安らぎます。

懐石料理は充分な風味に自信があります。

食べたくなると感じました。

尋ねたら、早々従業員が駆けつけてくれるのには、さすがだと思いました。

単体客でも不安にならない感じです。