ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

野菜コロッケ

バレンタインデーをみたのですが、期待しないで興味を持ったのがよかったのか、思ってたより印象深くて夢中になってしまいました。

展開が分かりやすい映画と言えばバレンタインデーでしょう。

幅広く支持を受けている映画でしょう。

アシュトン・カッチャーの声と話し方がバレンタインデーの役柄とすごく似ていました。

バレンタインデーは、アシュトン・カッチャーのカット目立ってくると、見所が出てきます。

赤羽岩淵駅はマンションから離れているから、めったに行く機会ないけど、久しぶりに行くときは和食を食べに通ってます。

お店の中は、鮮やかなイメージをモチーフにしているからか安らぎます。

素敵な見た目の野菜コロッケをいただきました。

見た目はもちろん味もよかった。

店長の接客が素敵でした!合コンをしようと考えている方にも、用意もすばらしいので楽しめるかと思います。