ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス

雑誌でロデオクラウンズの新作に目が行って服が欲しくなりました。

過去にロデオクラウンズやルスークなど、いっぱいロデオクラウンズの服を買ってますが、やっぱりロデオクラウンズのプリントワンピが丈夫で安いので最高です。

好きなランゲージの服だけど、アレも欲しかったー!とモヤモヤがあるのが私のオチです。

ロデオクラウンズのTシャツは、だいぶ高いイメージだけど、さっきは半額くらいで買えてラッキーでした。

ロングTシャツも買った方がよかったかもしれません。

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスは電気を消して鑑賞すると良い感じになりさらに一心に見入ってしまうでしょう。

何系の映画を借りるかもやもやした時は、無心でスター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスを借りることをオススメします。

内容も素晴らしかったです。

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスがきっかけで、ユアン・マクレガーの魅力を知ることが出来ました。

ユアン・マクレガースター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスの役の雰囲気があってました。

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスは、ユアン・マクレガーのセリフ大きくなると、見所が出てきます。