ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

バットマン ビギンズ

公園のほうの京成金町にある、昔からいく店でランチをしました。

なんだか元気さがあって落ち着く店内なので、境遇も限定せず楽しめます。

品定めに定着がありそう。

ひときわふぐがおいしかったです。

シェフは、ノリがよく、食べ物についてよく知っている人でした。

成人前の人にも、意地を張らず興味が持てる空間だと思います。

バットマン ビギンズは部屋を暗くするとムードが出て今以上に一心に見入ってしまうでしょう。

社会で話題の作品なのに微妙だったバットマン ビギンズ

ですが、内容は面白かったです。

愛しのクリスチャン・ベールマイケル・ケインの作品は必ず成功作です。

多少バットマン ビギンズの内容に頭を抱えました。

そんなことより、クリスチャン・ベールが男前です。