ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ほうとう

金欠気味なのに、この前通販で気になってたMURUAに行ったら、今流行ってるオレンジのフレアパンツが安くなってたので、即決で買ってしまった。

MURUAの服は、他のブランドよりもフレアパンツの着まわしがきくし、いつでも適当でもお洒落に見えるのが多分人気の理由だと思います。

好きなRE DARKの服だけど、洋服は少し買っただけではモヤモヤがある時があります。

今すぐMURUAを着てお洒落して出勤したい気分です。

淡路町ほうとうが話題のご飯屋を友達に尋ねたらすでにピックアップしてくれてました。

大勢の客に求められてるお店なようで、客層の幅も広かった感じがしました。

料理の外見が綺麗でした。

見て癒されました。

大きな声で目を見て接客をしてくれたので、スタッフの感じが全体的に良かったです。

学生の人には、無理せず興味が持てる空間だと思われます。