ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

四川料理について

四川料理好きの私が、長い間楽しみにしていた店にて食事しました。

レストランでかけているジャズも安心するから、雰囲気が良いです。

マイルドな味わいで、食がすすむものがよく見られました。

声をかけたら早々従業員が気を遣ってくれるのには、さすがだと思いました。

価格も低いので、若い方でも満喫できます。

仮面の男は、寝る前までしばらく記憶に止まっていました。

残りの人生で数え切れないくらい仮面の男をひたすら観ていると思う。

それほどまでに仮面の男はよかった。

仮面の男が始りで、レオナルド・ディカプリオの表現にはまってしまいました。

レオナルド・ディカプリオは仮面の男の配役が素敵でした。

こんな人生だったら???と考えさせられるお話でした。

仮面の男を鑑賞した後は、レオナルド・ディカプリオの芝居に恋をしてしまいます。