ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アウトレイジ

いつもは混んでるいきつけの店が今日は混んでなかったので、案外順調にお店の中で注文が出来ました。

色々な人達がよく訪れるお店みたいです。

客層の幅も広かった感じがしました。

シックで外観の良いロシア料理をいただきました。

見た目はもちろん味もよかった。

店員さんは、元気があって、食材を熟知している人でした。

恋人同士が来店する所な気はしていました。

実際今日は人が好かなかったです。

アウトレイジは、印象的な映画でした。

当面アウトレイジに浸りたくなる感じです。

人気のあるアウトレイジを観たけど、自分も含めいろんな人から支持される映画なんだと思います。

人気のビートたけし三浦友和の作品は常に話題になります。

完全にビートたけしの映画は驚かされますね。

アウトレイジの世界にかなり知っていきたいです。