ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

チーズハンバーグ

おはよう。お昼時は素晴らしい気温ですが、寒いです。体調も壊れやすいので警戒してください。

私の好きなミーアのメルマガで新店舗開店情報があったので、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらすごく混んでたけど、黒のワンピを買うことに成功しました。

ミーアのワンピは、すごく素材がいいです。

自宅で洗濯もできます。

私がミーアで買う服はワンピばかりです。

アプワイザー・リッシェのワンピより伸びない気がします。

先輩とお店を出て、買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もファミレスで着替えを済ませてから、また遊びました。

沖縄料理を食べるときは決まって、等々力の近場の店まで足を運びます。

姉妹や恋人同士のお客がほとんどです。

デートがしたくなるような居心地があります。

食材を絞るのに尽くす根性がありますね。

中でもチーズハンバーグが美味しかった。

尋ねたら、早々料理人が配慮してくれるのには、さすがだと思いました。

若い人にも、背伸びせずに興味が持てる飲食店でしょう。