ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

SNIDELとショートスカート

起床後は穏やかな風が吹いて気持ちいいです。猫が日向ぼっこするのに癒される最高の期待できます。

友人に呼ばれたのが発端で天丼で有名な飲食店でご飯食べたけど金額が高いと思いました。

ほどよい元気さがあって笑いが絶えない料理店だから性別問わず満足できます。

一人前にボリュームがあるので、男の子には良さそう。

お皿を割ってしまったとき、軽快に取り組んでくれたので助かりました。

デートがしたい場合でも、部屋もも完璧なので満喫できるはずです。

大好きなスライがリニューアルオープンしたようなので、バーゲンセールしてました。

人が多くてちゃんと選べなかったけど欲しかったデザインのコートを買いました。

109系のショップ店員が可愛いブランドといえばスライです。

好きなヴァンキッシュの服だけど、もっと欲しいと逆に落ち込んじゃうのが私です。

昔、スライで緑のケミカルパンツを買ってきてましたが、良かったので、今日はコートにしてみましたけど、これも良さそうです。