ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

パトリオットについて

パトリオットは、すっきり感を入手するにはちょっぴり物足りないかと思われます。

世の中で話題の作品なのにあまり面白くなかったパトリオット

しかし、内容は素晴らしかったです。

メル・ギブソンが出演していて見ごたえがあったのがパトリオットでした。

初めてみた時にきらめいていたことをよく覚えています。

なんだかパトリオットの展開が分かりにくかったです。

ですが、メル・ギブソンが素敵で見惚れます。

ALBAROSAのオシャンティなレギンスを友達が着てるのみて、チェックしようと、ALBAROSAに行きました。

ALBAROSAのレギンスは、デブでもそれなりに見えるし、勝負の日でもぱっとすぐにコーディネートできるってところが良いですよね。

ほとんどALBAROSAの服を選ぶ時はレギンスを買うことが多いです。

MURUAのレギンスより季節関係なく着れれます。

先月、ALBAROSAでグリーンのプリントワンピースを買いまいた。

そして、さっきレギンスを買ったけど、安い割りにしっかりしたデザインです。