ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

海鮮丼好き

ニュースを眺めていてそんなばかなと思っていたが、粉雪が観測されました。冬将軍さん、忘れ物したんでしょうか。

海鮮丼に目がない私が、以前から興味のあった店にて食事しました。

安心するムードが好きで、堪能できました。

料理の外見に見とれてしまいました。

注目すると、とても丁寧でした。

思いやりのあるスタッフがいたので、雰囲気がいいものでした。

価格も安いので、大家族でも楽しめるでしょう。

先輩に頼まれてSpiral Girlに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、自分の服も買って帰ってきました。

Spiral Girlの服は、他のブランドよりもトレンチコートの着まわしがきくし、忙しい朝でも洋服を選ぶのに時間かからないのが多分人気の理由だと思います。

欲しかった服買ったけど、もっと欲しいと心から喜べない時があります。

帰ったらSpiral Girlを着てお洒落してお出かけしたいです。