ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ワンピとエフデ

予報どおりの気候はどんよりとした天気が空一面にびっしりとして、白煙が流れるような景色は良くはないお天気です。

大好きなローズブリットが会社の近くに新しく出来たみたいで、バーゲンしてるっぽいので、様子見に行ったらとても混雑してる中、青のアウターを買うことができました。

ローズブリットのアウターは、かなり着やすいのが特徴です。

自宅で洗濯もできます。

着れる期間短そうだけど、ローズブリットの欲しかったアイテムのワンピを買えて嬉しい。

もっと新作のアウターを買おうって思ってます。

もう少しセール価格になってればローズブリットのアウターを紫と黄色で揃えたかったです。

キル・ビル Vol.2すぐに誰かと伝えたくなるストーリです。

ニヤついてしまうような見せ場をちゃんと作ってるところが、キル・ビル Vol.2にはまってしまう訳でもあるかと思います。

ユマ・サーマンがでてる映画で特に、キル・ビル Vol.2はみて損ないと思います。

文句なくユマ・サーマンの映画は最高にいい。

キル・ビル Vol.2の世界観かなり浸っていたいです。