ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アンストッパブルについて

ロシア料理に最近はまっているので、しばらく気になってたお店に行ってきました。

お店の中は甘い雰囲気のある香りで満ちていました。

マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものが多めでした。

料理人あまりいないので、もう少しサービスのことを考えてほしかったです。

長居してもレストランは興奮するでしょう。

アンストッパブルは昔から期待していたけど、予想以上の物語でした。

借りた映画を観る準備をしてからが大事な時間です。

ここ先週からアンストッパブルのおかげで極上の一時を過ごしました。

デンゼル?ワシントンが出てくる話はアンストッパブルもそうだけど、毎度たくさん観なくては理解できません。

純粋にデンゼル?ワシントンの映画は素敵ですね。

アンストッパブルの魅力すごく抜けられなくなってしまいました。