ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリーツワンピースとダブル スタンダード

友人に贈るルゥ デ ルゥの服を買い物しました。

そして、自分用にはレースがついてる可愛いケミカルスカートを買ちゃいました。

私にはルゥ デ ルゥが似合ってるらしいです。

ルゥ デ ルゥの服を着まわしています。

いつもルゥ デ ルゥを買う時は、ケミカルスカートを買うことが多いです。

R&Eのケミカルスカートより質感が気持ちいいです。

さっき買った服を着てブラブラ散歩したいです。

表参道の駅前にある毎日のように通ってる雰囲気の良いに夕飯のために訪れました。

大勢の人達に愛されている店だから、若い人もたくさん居たような気がします。

味にバリエーションがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものが多かったです。

シェフは、活気があり、家庭料理を熟知している人でした。

団体で行っても気にならないでしょう。