ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

DRWCYSとニット

アメリはテレビで特集がやってたときから興味があったけど、予想以上の物語でした。

毎日映画に興味が少ない人でもアメリはわかりやすい内容だと感じました。

オドレイ・トトゥの作品はアメリもそうだけど、毎回なかなか1回みただけじゃ分からないです。

多少アメリのあらすじに頭を抱えました。

そんなことより、オドレイ・トトゥが男前です。

今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションに飽きたから、遊んだあとセシルリンクに立ち寄りました。

私的に、ショップ店員が可愛いといえばセシルリンクじゃなかな?って思います。

セシルリンクのニットは若い子から年配まで着こなせるどっちでも良いデザインなので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

もう少し安かったらセシルリンクのコートを色違いで茶と緑で揃えたかったです。