ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

北京料理

花様年華(かようねんか)は、ストレスが溜まっているときに楽しまない方がよいと思います。

少し話がうっとおしいと意識してしまうかもしまうかもしれません。

社会で話題の作品なのにいまいちだった花様年華(かようねんか)。

しかし、構成は上出来でした。

トニー・レオンの髪型と雰囲気が花様年華(かようねんか)のキャラクターにぴったりでした。

なんだか花様年華(かようねんか)の構成が難しかったです。

でも、それより、トニー・レオンがかっこいいです。

白糸台にある良く利用する飲食店は親友と満喫するのもありだし、歓迎会でも使える感じがありそうです。

適度に盛んで落ち着く店だから性別を気にせず楽しめます。

食材を絞るのに愛着がありますね。

特に北京料理が食べやすかったです。

優しいバイトが多かったので、居心地が良かったですね。

女子会を計画している人達にも、設備も揃っているので楽しめるかと思います。