ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スペル好き

雲を見あげたら、白雲がかかってて、とても素敵でした雲の青と白の塊の対比の癒し

後輩に誘われたのが始りでシーフード中心のお店で食事をしたけど値段が多少高めでビックリしました。

ムードが良いので待っている時間も充実できます。

味付けがしっかりしてるので、薄味が気にならなかった。

料理を注文使用とした時、迅速に反応してくれたのでありがたかったです。

学生が大勢いるので、のどかな場所を望むのならば、手を引くのが賢いでしょう。

魅力的なスペルそっこう身近な人に話したくなるような作品です。

笑えるシーンをさりげなく作りあげるところがスペルの醍醐味だと私は思います。

アリソン・ローマンが出たスペルを観て、さらにアリソン・ローマンに頑張ってほしいと感じました。

アリソン・ローマンは監督に積極的に関わったりと、プライベートでも優しい人なんだと知りました。