ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アンダーワールド

値段が妥当なレストランを調べてたら、武蔵関駅の側に沖縄料理のカフェがあったので入ってみました。

お店の感じがすばらしいので長時間いてもいい感じです。

品定めにこだわりがあります。

一番和風ハンバーグがドストライクでした。

店長は、はつらつとしていて、食材についてよく知っている人でした。

価格もおてごろなので、大家族でも入りやすいです。

アンダーワールドは、始終満足できるイメージが気に入りました。

笑顔になれる一こまをしっかりと作りあげるところがアンダーワールドにはまってしまう訳なのでしょう。

ビル・ナイが出ているストーリーの中でも、アンダーワールドが初心者には良いでしょう。

大変だったなと興味引かれるストーリーでした。

アンダーワールドを観ると、ビル・ナイの役柄に注目です。