ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ラヴソングについて

天ぷらを欲しているときはやっぱり、十条の方にあるお店に向かいます。

お店で音楽も流れていてやすらぐから、雰囲気が良いのかもしれません。

味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいでとっても美味しかったです。

機転の利く料理人がいたので、雰囲気が素敵でした。

会計が一定してるので、給料日前でも入りやすいです。

ラヴソングは暗くしてみるとムードが出てより一層見ることに集中します。

人気のあるラヴソングを友人を鑑賞したんだ。

様々な人に満足したと思える映画なんだと思います。

レオン・ライの声と動作がラヴソングの役が適役だなと思いました。

ラヴソングは、レオン・ライの出る場面大きくなると、もっと観たくなってきます。