ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ロングスカート

ピンカールの新作プリーツワンピースが雑誌に掲載されてたので、着てから買おうと思って、ピンカールに行きました。

私にはエフデよりピンカールの方が似合うみたいだから、ピンカールの洋服をとりあえず着ようかと思います。

欲しかった服買ったけど、もっと欲しいと満足できないのが私のオチです。

改めて、私はピンカールのプリーツワンピースがしっくりくると実感しました。

家の最寄の五反野にあるいきつけの飲食店にランチを食べにやってきました。

ムードがすばらしいので座っているだけでも幸せになります。

マイルドな味わいで、私にもとても食べやすいものがほとんどでした。

大きな声で向かい合ってオーダーをとっていたので、社員の感じがとても素敵でした。

打ち上げをするときでも、店内が整っているのでやりやすいと思います。