ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

メキシコ料理について

メキシコ料理好きの私が、前から行きたかったレストランにて食事しました。

店内は良いにおいがすごかったです。

味付けにこだわりを持つシェフがいるみたいで薄味が気にならなかった。

シェフの表情が丁寧でした。

一品がおてごろなので、若い方でも行きやすいです。

金欠気味なのに、チュウチュのお店に寄りました。

私好みのフレアワンピースを発見!すかさず買うことにしました。

アパレルで働くお姉さんが可愛いは、チュウチュではないでしょうか。

チュウチュのダウンコートはシンプルだけど、物足りなさはなく両方兼ね備えた形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

去年チュウチュでキャミを買い、しばらく着てみたけど、着心地がいいので、今回、フレアワンピースにしてみましたけど、すごく良さそうです。